So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

とうとう [METALGEAR]

とうとう明日だPW発売買ったら進めて修学旅行に持っていき独眼竜(ざるそばブログに結構前にいた)と通信するぜこの日のためにお金をいくら貯めていたことかwww


つーことで第3夜↓

初心者 [東方]

初心者の俺が東方をやっていくぜー
さっそくチルノで詰んだorzwww

はあぁ!!????(-_-メ) [METALGEAR]

先日予約したPWある事情があって
ローソンさん「実はもう在庫がないんですよ。」
俺「エッ、昨日はあるって言ったじゃないですか?」
ローソンさん「はい、申し訳ございません。」
つーわけでまたゲオで予約しなおしましたwww
二話↓


(^_^メ)、、、、、、、、

PWはローソンで [METALGEAR]

いやー皆さんお久しぶりです^^
今日はメタルギアの新作のことを話すぜ。
最初はゲオで新作を予約していたんだがローソンで特典があるって聞いたのでゲオさんには申し訳ありませんが予約を取り消してローソンで予約してきました。
     ↓PWのプレイ動画



すごい楽しみです。

なんか知らんがw

やー皆さんなんか知らんが来た人がいつの間にか900人越えてたw
まあでも米率は全然ですけどねorz
来てくれた人ありがとぅ(コメをくれぇーー

OP [三国志]

やっぱり三国志はいいね特に横山o輝さんの書く三国志はいいね。
  ↓がその人が描いた漫画を原作にして1985年に放送されたアニメらしい



 


つか歌かっけーw 

MGPW [METALGEAR]

メタルギアの新作PWなんだが体験版をやったらマジクソゲーd(ry
しかし新しいPVを見たとたんこれは買わざるを得ないとおもたwww
予約したから発売日がまちどうしいのう(^-^)ワクワク

オススメ [ニコニコ動画]

ニコニコ動画のお勧め動画紹介していくぜぇーー
最初はランキングにも載っているけど検索してはいけない言葉、検索してみたるほいです。タグはたるほいでおk
一人で怖い動画、画像見るのが無理ぃーとかいう方にオススメ(ニコ動なのでかなり規制されますが、、)。
あといつの日か僕も動画をうpしようと思っているのでその時はよろしくー

www

だれかーーーーnice押してくれぇーーー頼むーーーーー押してくれたら必ず返すからさぁ(笑
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。